• マーク・ケイ

ブログ人気記事

最終更新: 2018年9月1日




皆さん、ご無沙汰しております。


今年になり、ブログの更新が滞っており大変申し訳ございません。

現在、いくつかの記事を同時に書いております。

近日中に、更新出来るかもしれません。


更新が滞っている間も、当ブログにたくさんのアクセスを頂き有り難うございます。

現在、16の記事をアップしておりますが、アクセスの多い順に上位10記事を以下に挙げてみました。


特に上位3記事へのアクセスは群を抜いています。

やはり皆様のご関心は、「神社」「パワースポット」「開運」に集中している様です。


今後の記事執筆の参考にさせて頂きたいと思います。


神社での参拝の仕方について

二の丸庭園の井戸と魔王殿

私的四つの浄化ツール

御朱印を再考する

マーク・ケイの由来

天河大辨財天社の不思議

パワースポットを再考する

霊に塩は有効か

旧犬鳴トンネルの怪異

背後に潜む者


またブログとは別で、当サイトの立ち上げ当時(10年程前)に執筆しましたコラムを掲載しておりますが、こちらも日頃多くのアクセスを頂いております。

こちらもアクセスの多い順に挙げてみました。


オーブについて

②水子も生霊も祟らない!(現在は下記の記事に分けています)

生霊は本当にいるのか?

水子の祟りはあるのか?

オーラについて

前世は存在するの?


こちらは圧倒的に「オーブについて」へのアクセスが圧倒的に多く、「オーブ」のキーワード検索を経て当ブログに辿り着かれているようです。また記事へのリンクを貼って頂いているサイト、ページなどもいくつかあります。日常の中で「オーブ」の写真が撮れて心配をされたり、不思議に思われた方が検索して記事を読んで頂いているのかなと想像しております。


これからも多くの皆さんに、読んで頂けるブログ、記事を書いていければと思います。



公式サイト内のブログをAmebaブログにも投稿しております(2018.8.16開設)

是非フォロー下さい。

『篁霊祥命師 マーク・ケイOfficialblog ELEMENTAL』


*Blog更新情報の配信希望はこちら

12/31/2018

鑑定のご案内

03/05/2019

ブログ 更新

Please reload

上の項目への遷移はメニュー表示からも可能です。

Copyright © 2010 ELEMENTAL WORKS All Rights Reserved.

魂の陰陽占術師
  • w-facebook
  • Twitter Clean
  • w-flickr

​本サイトはSSL暗号化通信

により保護されています。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now